ホーム > 採用情報 > 採用メッセージ

採用メッセージ

RECRUIT
一緒に働く仲間を募集します!
採用メッセージ

この仕事のやりがいは、何といっても仕事を通して「人間的成長」が図れるということです。普通はお会いする機会のない会社の経営者の方と膝を交えて、それもお金や経営に関する内容を深いところまで掘り下げてお話しできる仕事は、そう多くありません。明るく前向きな方なら、当事務所が求める人材にマッチしています。積極的に学ぼうとする方を応援し、「巡回監査士」や「保険募集代理人」などの資格取得も会社が全面的にバックアップします。

給与面では、賞与が年3回で、固定給以外にも資格手当や通勤手当を支給しています。地方にある業界の中では給与水準が高く、毎年昇級を行っています。大卒入社20年(42歳)のモデル賃金は年収750万円です。また、幹部社員には関連会社からの配当金収入もあります。

一般に住宅取得時のローンは年収の7倍が目安と言われています。佐賀で満足する住宅を取得することが可能な年収レベルをモデルとしています。

採用は新卒の方・中途の方問わず、随時実施しております。あなたのやる気が大きく役立つ中川会計で、一緒に働きましょう。


こんな方を求めています

こんな方を求めています
  • コミュニケーション能力のある方
    経営者様を事務所チームで一丸となって支えるため、人とコミュニケーションをとることが好きな方を歓迎します。

  • 向上心のある方
    日々更新される税務・法務関連の知識はもとより、様々な業種の経営者様に寄り添うため新しいことにチャレンジし、学ぶことが好きな方を歓迎します。

  • 日商簿記2級、もしくは同等の知識をお持ちの方
    税理士を目指し、勉強をされている方、歓迎します。

仕事内容

仕事内容

監査担当者として、経営者様をサポートする

スタッフを募集しています。


当事務所では税務・会計はもちろん、経営に関する様々なお悩みに寄り添い、サポートすることを重視しています。

毎月顧問先を訪問し、一緒に課題を解決することで税務会計にとどまらず様々な知識を身につけていくことが可能です。

巡回監査士とは?→